Skip To Main Content

Close trigger

新型コロナウィルス感染防止対策
2020-21 学年度開始に向けて

2019-20学年度を終了し夏休みを迎えるにあたり、ともに新型コロナウィルス感染症に立ち向かい、オンライン授業の実施においてご協力くださいましたコミュニティの皆様に改めて御礼申し上げます。皆様がご家族揃って楽しい夏をお過ごし頂けることを祈っております。

新しい学年度への希望と願いをこめ、在校生、そして来学年度からNISに入学する生徒およびそのご家族の皆様をお迎えできるのを心待ちに致しております。しかしながら、新型コロナウィルス感染症をめぐる状況が刻々と変化を続ける中、依然として困難が待ち受けている可能性も否定できません。
今学年度最後になるこのお知らせは、2020-21学年度を迎えるにあたっての計画と方針をNISコミュニティの皆様にお知らせするものです。

(2020年6月26日)

 

 

私たちは夏休み中も引き続き国内外の状況を注視し、重大なお知らせがあれば本ページを更新いたします。次回の新型コロナウィルスに関するお知らせは、8月の第1週、新学年度の開始に向けたお知らせを保護者の皆様にお送りする予定です。その頃には2020-21学年度の開始にあたってのより具体的な計画が構築されていることでしょう。

その時まで、どうぞ皆様お元気で楽しい夏をお過ごしください。この一年間、皆様方から頂きました多大なご支援に重ねて御礼申し上げますとともに、皆様方の安全とご健康をお祈り申し上げます。素晴らしい夏をお過ごしください。